2005年12月19日

大カンパー!

今日本には大カンパーさんが来てて、とっても寒い雪

なのに今日はうちのパパさんが夜通しで仕事らしく、帰ってこにゃい猫(泣)

こんな寒い中かわいそーだなぁふらふら

ママさんも一人でさみしそう顔(汗)

よしexclamation×2
今日はパパさんのためにママと一緒におうちからあったかぬくぬくパワーいい気分(温泉)を送ってあげようるんるん手(グー)


happyhappy-2005-12-19T23_14_27-1.jpg


ぬくぬく…いい気分(温泉)揺れるハート

ぬくぬく…いい気分(温泉)揺れるハート

届いたかなグッド(上向き矢印)

ぱぱさんがんばってーヤギ猫(足)

ニックネーム ぴーまま at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

はじめまして

image/happyhappy-2005-12-16T13:22:16-1.jpg

ハッピーです猫(足)

いまは袋に入ってるけど、かなりの箱入りわがままムスメですヤギリボン


職業はネコやってますヤギ

女の子ですリボン

年は…目

レディーに向かって聞いちゃうワケ
むかっ(怒り)

ピチピチの1才10ヶ月 ぴかぴか(新しい)

…ピチピチなのぉ猫(怒)
まだまだ若いもんダッシュ(走り出すさま)

確実にうちのさちママンよりはね顔(イヒヒ)
ニックネーム ぴーまま at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする