2006年01月28日

かわいいんだけどねー

image/happyhappy-2006-01-28T09:48:40-1.jpg
先日ホームセンターで
こんなかわいいトイレスコップを発見ヤギ揺れるハート

思わずひとめぼれをして買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

かわいくて使うのもったいない〜ムード

なんてウキウキしつつ使ってみたらあせあせ(飛び散る汗)

穴が大きすぎてうちのトイレ砂は穴から落ちちゃいます…バッド(下向き矢印)



くすんバッド(下向き矢印)

…使えにゃい猫(泣)

ニックネーム ぴーまま at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

image/happyhappy-2006-01-21T08:37:19-2.jpg

朝起きて外を見たら目


お外に白く動くもの新月がいっぱいexclamation×2


ウサギままん「ぴーちゃん、それは雪だよ雪なんだかウキウキしちゃうよねるんるん


image/happyhappy-2006-01-21T08:37:19-1.jpg


いつも見えるおうち達家もまっ白でなんだか不思議なカンジぴかぴか(新しい)

うー顔(ぷんっ)

ユキ達がいっぱい動いてあたしを誘うの猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)


つかまえたいよぉあせあせ(飛び散る汗)


バシッどんっ(衝撃)

bashi.jpg

バシッバシッバシッ猫(足)


ウサギままん「ぴーちゃん、ガラスたたいてもつかまえらんないんよ顔(イヒヒ)(笑)」

…笑われた猫(怒)
けっむかっ(怒り) すっぴんのくせに爆弾



今日もあたちはおうちでぬくぬくお留守番いい気分(温泉)
やっぱおうちがいちばんよね〜♪猫(笑)しみじみハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぴーまま at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

もひもひ

image/happyhappy-2006-01-18T13:41:35-1.jpg

なでなでHello

気持ちえぇのお猫(笑)ぴかぴか(新しい)



はっΣ( ̄□ ̄|||)どんっ(衝撃)

mohimohi.jpg

気付いたらモヒカンにされてました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ぐすん猫(泣)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ぴーまま at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

山本印

20050710145012.jpg
のかつおぶしが大好きにゃヤギ揺れるハート

ままさんの友達、削りっこ屋さんの山本さんがリボン

あたちのために送ってくれたのプレゼント

もっともっと食べたいよぉ〜エサ

くんくんくんるんるん
image/happyhappy-2006-01-11T20:17:34-1.jpg

これがまたうまいんだよね〜猫(笑)

そのまま食べてもよしexclamation

ごはんにふりかけてもよしexclamation×2

香りもたまんにゃ〜い猫(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ぴーまま at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけました!

image/happyhappy-2006-01-02T03:09:02-1.jpg
あけましておめでとうございます鏡餅

2006年になりましたねヤギ

かなりの渋めの顔どアップで登場してみましたグッド(上向き矢印)

今年はそんな気分です猫(足)


年末はうれしくてハッピーな出来事がいっぱいありました揺れるハート

でもでもママンのおうちのパソコンができないらしくて猫(泣)

なかなか更新できにゃいたらーっ(汗)

もうちょっとしたらそのときのこと

こっそり教えちゃいまするんるん

今年もよろしくお願いします黒ハートヤギ黒ハート
ニックネーム ぴーまま at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする