2006年04月30日

どこにいたの?の巻

ヤギおかえりなさーい
どこに行ってたの?猫(泣)
DSCF0234.JPG

ウサギただいまハッピー黒ハート
あそこのランドマークタワービルに泊まってたんだよ

ヤギどれ?
DSCF0085-.JPG

ヤギこれなら捕まえられそうだにゃ猫(足)

DSCF0084.JPG

ウサギえ…あ、うん。捕まえれられないと思うけどねたらーっ(汗)

DSCF0086.JPG

ヤギよくあんな小さいところに入れたにゃー?

ニックネーム ぴーまま at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

結婚記念日ですの巻

image/happyhappy-2006-04-30T00:06:31-1.jpg
DSCF0858.JPG

こんばんわ。
実はぴーままとぴーぱぱは今まで一緒に暮らしてきましたが、
今日晴れて入籍しましたぁ(≧▽≦)!(式はまた後日。)

今日から本当にぱぱとわたしとハッピーが家族になりました。
これからも今までと変わらず仲良く
楽しい笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ。

さてさて。

今日はせっかくの記念日だから、
家から近いけどみなとみらいのホテルにお泊りです。
今ぴーぱぱはマッサージ受け中(笑)

ホテルにお泊りはいつもと違う贅沢な気分になれて
嬉しいし楽しいけど、
ハッピーを久しぶりに一人でお留守番させてるから
やっぱり心配になっちゃうんですよねぇ。

ぴーちゃん、ご飯ちゃんと食べてるかなぁ、
とか
さみしくて鳴いてないかな、とか。

っていうか、やっぱり私たちが早く
ハッピーに会いたくなっちゃてます(笑)
あんまりにも心配で一回帰ろうかなんて
まじめにさっき話しちゃったし(笑)

はー。早くおうちに帰ってぴーちゃんに会いたいなぁ。
はぴはうちらの子供で、家族だからね。
やっぱり今日の記念日も一緒にすごしたかったな。

明日はおうちに帰ったらいっぱいなでなでしてあげようっと。

ま。
とりあえず今日はこの夜景を楽しもうーかな。
ニックネーム ぴーまま at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

遅いよーの巻

今日はウサギクマも帰りが遅くなりました三日月

ウサギぴーちゃん、ただいま顔(笑)揺れるハート
  遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
  今日もいい子にしてたかな?
  ご飯エサはちゃんと食べたかな?

DSCF0036.JPG

ヤギおかえりにゃさいぴかぴか(新しい)

DSCF0037.JPG

ヤギさみしかったにゃバッド(下向き矢印)
  でも今日もいい子にしてたよぴかぴか(新しい)
  はやくなでなでして黒ハート






ニックネーム ぴーまま at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ハッピーチェックの巻

今日は宅急便プレゼントが届きましたひらめき
こんな時はいつもすぐにハッピーチェックサーチ(調べる)が始まりますヤギ揺れるハート

ヤギにゃにか来ましたねダッシュ(走り出すさま)
DSCF0787.JPG
ヤギこれは怪しーにゃあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0788.JPG
ヤギふむむむむ・・・
DSCF0791.JPG
ヤギクンクンクン・・・目
DSCF0792.JPG
ヤギにゃんにゃんだーーむかっ(怒り)exclamation&question
DSCF0795.JPG
ヤギわかんにゃいにゃー猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

プレゼント中身はこちら下
ニックネーム ぴーまま at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

必殺技完成!?の巻

必殺exclamation×2ハピハピーパーーーーーーーンチパンチどんっ(衝撃)

20041101233728.jpg


ウサギ・・・あれexclamation&question
  ぴーちゃん、イナバウアー研究してたんじゃ顔(チラッ)?

猫・・・

細かいことは気にしにゃいでください爆弾
それより早くごはんエサ食べたいにゃ猫(足)

DSCF0326.JPG


ニックネーム ぴーまま at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こんなところに!の巻

ウサギ肉じゃがを作ってみましたるんるん

こんな感じですぴかぴか(新しい)

DSCF0462.JPG

よぉーくみてください目


ひらめきこんなところに猫(笑)

DSCF0463.JPG


…って、ネコヤギに見えましたかね顔(汗)?

DSCF0052.JPG

なかなかいい感じですよ猫(足)
ままさん猫(笑)るんるんクマ



ニックネーム ぴーまま at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

研究中ですよの巻

ウサギ「ハッピーexclamation
  モフ子さんちのチョコたん猫
  イナバウアーぴかぴか(新しい)できるんだよexclamation×2
  すごいよね顔(笑)揺れるハート


image/happyhappy-2006-04-24T22:14:43-1.jpg


フムムあせあせ(飛び散る汗)
あたしも今テレビTV見て研究中です猫(笑)猫(足)

できるかにゃぁ猫(泣)
ニックネーム ぴーまま at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

『臭い判定』の巻

どれどれ猫(笑)?

クンクンクン…。
クンクンクンクンクン…。
クンクンクン…。

DSCF0325.JPG



exclamation&question



DSCF0324.JPG

クサスギデスexclamation×2


顔(え〜ん)やっぱり〜?バッド(下向き矢印)



<注>
名誉のため
クマウサギの足かは内緒です猫(足)ぴかぴか(新しい)
あしからず顔(イヒヒ)
ニックネーム ぴーまま at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お宅訪問の巻

目
どーもーグッド(上向き矢印)
ハッピーです猫(笑)揺れるハート
今日はあたしのおうち家を紹介しちゃいますexclamation

DSCF0389.JPG

これこれ下下
名付けて『ハッピーマンション』ビルexclamation
すごいでしょ?
4階立てなのるんるん

DSCF0368.JPG

あたしはいつもいい子ちゃんヤギ揺れるハートだから
クリスマスクリスマスに、パパママサンタさんがくれたのプレゼント
やっぱ家を持ってこそ家一猫前ってもんよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段から猫かぶるもんだわ顔(イヒヒ)いひひ顔(ペロッ)

DSCF0365.JPG

マンションの同居人もいてヤギ
ねずたんとMAUSくんるんるん

DSCF0360.JPG

この子がねずたん猫(足)
やっぱり頭の上に乗ってもらうのが落ち着くわ〜いい気分(温泉)

DSCF0380.JPG

そして、MAUSくん揺れるハート
キュートでしょグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

DSCF0371.JPG

あたしの大のお気に入りハートたち(複数ハート)のおうちです家

DSCF0378.JPG

よかったら遊びにきてね黒ハート

DSCF0366.JPG

サービスしちゃうし揺れるハート
パチッ目どんっ(衝撃)

DSCF0375.JPG

ウサギぴーちゃん、両目つぶっちゃってて顔(笑)
  ウインクできてないですけど...(笑)顔(汗)
ニックネーム ぴーまま at 09:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ねむねむむむむ…の巻

ふわぁぁあぁぁあ〜ひらめき

image/happyhappy-2006-04-22T01:23:25-1.jpg



……むにゃむにゃ眠い(睡眠)
image/happyhappy-2006-04-22T01:27:07-1.jpg
ニックネーム ぴーまま at 01:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お留守番の巻

今日は、ぱぱさんクマが夜もお仕事です。
というわけで、ままさんと二人きりですヤギ揺れるハートウサギ

最近あたしのお気に入りリボン
ままさん、ぱぱさんの胸の上におさまること猫(笑)ハートたち(複数ハート)

それでそれで、
手を顔の上に乗っけてもらうのが落ち着くんですぅ猫(足)

ふぅ〜揺れるハート
し あ わ せ猫(笑)ハートたち(複数ハート)


image/happyhappy-2006-04-19T21:52:30-1.jpg

ぱぱさんの大きな手はまだかなぁ〜目揺れるハート?


image/happyhappy-2006-04-19T21:53:02-1.jpg



ニックネーム ぴーまま at 21:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

こっそり再開!の巻

こんにちはexclamation×2
ぴーままウサギですハートたち(複数ハート)
ちょーひさびさに更新ですあせあせ(飛び散る汗)
いたってハッピーヤギ
ぴーままウサギ
ぴーぱぱクマは元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと1ヶ月半も更新せずふらふら
ちょっとさぼりすぎましたたらーっ(汗)
せっかく新しいパソコンパソコン買ったのに…バッド(下向き矢印)
やっとネットつながったのに…たらーっ(汗)

というわけでひらめき
またちょこちょこ更新していくのでみてくださいにゃ猫(笑)揺れるハート
happyhappy-2006-03-07T09_40_35-1-thumbnail2.jpg
ニックネーム ぴーまま at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする